よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

健康チャレンジ④ 5日目

最終日です٩( ᐛ )و

4日目は目標達成ならずでしたが😢

果たして出張先でも野菜350gは可能か…!

 

朝→ 味噌汁(わかめ5)

昼→ かきたま甘酢あんかけ(野菜20)、味噌汁(わかめ5)

夜→ 山菜のお通し30、山菜の天ぷら100、山菜の煮物50、ゆでキャベツ20

 

計 230g!

 

今日で最後と言ってたのに、過去最低量を叩き出してしまいました…出張先で食事会があり、夜の山菜づくしでちょっとだけ挽回することができました💦

今日も青汁を飲みました。朝が良いらしく、仕事に行く前に飲んで出ました!

出張はバランスが乱れやすいので青汁必須です(-.-;)

意識してプラスしないといけない、ということが分かっただけでも良かったです^ ^