よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

バセドウ病治療から1ヶ月

バセドウ病治療で薬を飲み始めてから1ヶ月経ちました。ホルモンの数値が安定するまでは不妊治療はお休みしていますが、最近基礎体温の変化が気になります…

 

元々基礎体温はガタガタなのですが💦それでも二相性がありました。今、低温期と高温期の差が0.1〜0.2くらいに小さくなってしまいました。低温期の体温は変わらず、高温期が低いです。

心配ごとがある一方で、改善したかな?と感じることもあります。低温期の体温が安定してきました❣️低温期の体温、以前はガタガタでしたが、今期はとにかく安定!びっくりしました。

f:id:tansinyome:20240424193002j:image

⬆️水色が今期です

 

さらにさらに、今期はPMSがありませんでしたー❗️イライラも腹痛もなく、強いて言えばむくみが気になったかなぁくらいです‼️

今の状態が良いものであることを祈りつつ、ホルモンの数値の安定を待ちたいと思います╰(*´︶`*)╯