よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

健康チャレンジ③ 6日目

あと2日、がんばるぞ😤

 

朝→ 野菜なし

昼→ 外食(ナンとカレーのセット 野菜140)

夜→ 豚しゃぶサラダ(キュウリ104、だいこん48、水菜70、玉ねぎ155)

f:id:tansinyome:20240413200116j:image

 

計 517g!

 

とても良い天気だったのでお昼は外食してきました^ ^

ナンがおかわり自由のお店で家族と分けて1.5人分食べましたーたべすぎてお腹パンパン💦

お腹いっぱいすぎて夜ご飯で野菜をカバーできず、不足の結果になってしまいました…反省

前日たくさん野菜食べたので、良しとしたいと思います( ̄д ̄;)

旅行はともかくとして、普通の土日で外食したのはかなり久々だったので新鮮でした╰(*´︶`*)╯

野菜は1日小鉢5皿分で350gとのことなので、お昼のサラダは350÷5=70を2人分として計算しました。

明日で一区切りなので、明日こそ目標達成がんばります💪