よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

最近のこと

血液検査を受けました。

最近気になる症状もあったので、

良いきっかけになったかなと思ってます。

 

結果、自分が思ってたところとは

違うところの数値が悪く!?

甲状腺機能亢進症の可能性と

言われました

びっくり🫢

 

身近にバセドウ病を患っている方が

いるので、私も起こりうるかな…と

何となく感じていました。

ですので、ゆるくですが、規則正しい生活と

バランスの良い食事を心がけていました。

 

家族と過ごすようになったので

日々のストレスもかなり少なくなった

自覚があります。

 

それでも今回のような状況になったので、

本当にバセドウ病だとすると、

不明な点が多い病気なんだろうなぁ…

と思うところです。