よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

お米ダイエット 11日目

モリモリ食べます٩( ᐛ )و

緩くやってるのであまり意味を成していないと思いますが、今日からごはんとおかずの割合を6:4にします^ ^

 

朝→ チョコケーキ、ふかし芋

昼→ 雑穀ごはん200、ステーキ、サラダ、マッシュポテト

夜→ ごはん240、カレー

 

昨日コストコ再販店に行ってきました^ ^

ミニオールアメリカンケーキを一個単位で購入できたので、お試しで購入しました!

上に乗ってるクリームが我々には合わなくて💦

下のケーキだけ半分こして食べました。

お昼は前から行きたかった肉バルに行きました🍖脂身がないのに柔らかで、とっても美味しかったです^ ^

夜は家族のリクエストでカレーにしましたが、朝と昼のバランスからルーを少なめに、何となくごはんと6:4より気持ち少ないくらいになるようにしました。

 

今日も幸せでした╰(*´︶`*)╯