よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

整理整頓

書きたいことをただただ書いてるだけだったので、自分で読み返して「あれ?」となることに気が付きました。

インプラント奨学金のくだりのところに矛盾があるように読めます…(私としては矛盾してないけど、ぼーっと読んでるとおかしい)

忘備録なので、流れだけメモしときます_φ(・_・

 

1 そもそも、2021年夏のボーナスで奨学金を完済する予定だった

2 インプラント手術を決意。奨学金返済費用をこちらに充てることに

3 毎月コツコツ貯めた貯金で奨学金返済を決意。10月完済の手続きをする←いまここ

 

今年は貯金も頑張ったけど負けないくらい支出もあったということですね💧

健康が一番だなぁ