よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

1日二合

ひたすら食に関する記事です。

これくらいしか日記にするものが思いつかないのです(^^;;

 

オートミール食のお供である牛乳を切らしているので、お米を1日二合食べています。

 

結論:こんなに満足度の高いダイエットがあるのか!という驚きと喜びが得られる

 

つまり、とても幸せ度が高いということです^ ^おかずを作ることを考えずに済む点も高ポイントです。

ただ、我が家には炊飯器がなく(彼の家にある)、鍋でお米を炊いているので毎朝の炊飯がたまに面倒くさいなぁ〜と思ったり。炊き立ての美味しいごはんを食べると思えば良いのですが🍚

いつまで続くか分からない単身赴任なので、炊飯器は買わずに過ごしたいところです…!