よめの日常

日記代わりに日常を記録しています

生米パン

たまーにパン作りしたくなります^ ^

だからといって毎日、毎週作る訳でもなく…

そんな私の欲求を満たしてくれる方法を

見つけました!

 

それは…

生米パンです🍞

 

チャレンジすると、とっても簡単

美味しいパンが食べられれば

欲求は満たされるので…

今の私にはフライパンで焼く

やり方で充分です^ ^

 

ミキサー、てんびん、ドライイースト

クッキングペーパーが必要ですが、

ミキサーは持っていたブレンダーで

代用できました^ ^

 

お得に美味しいものを作れて

大満足です😍

家族からも好評でした♡